■お知らせ
■『築地あるき』

楽天ブックでどうぞ~~!!

■ブログ内検索

■ユーザータグ
■こんな感じで書いてます
■最近の記事はこんなです。
■神戸で生まれ育って18年。

midori

Author:midori
今では東京暮らしの方が長ぅなってしまったけど、大好きな神戸にいまでもこだわりがあります。
山と海がないとね~
(本文中の写真はクリックすると少し大きくなります)




神戸の会社設立屋が送る神戸時計

■ブログ全記事表示
■RSSフィード
■コメントありがとうございます。
■とらばしてもらいました
■イカナゴのクギ煮アンケート!

イカナゴのクギ煮のアンケートにご協力ありがとうございました。 こちらの記事にまとめました。 イカナゴのクギ煮アンケート結果報告 これからも宜しくお願いします。

■いつもお世話になってます
■❤ New Entry

■ページランキング :2007.10~のエントリー

■過去記事2007年度

■FC2カウンター
■訪問中!

■リンクサイト

好きです神戸

■ネットショップ







スポンサー広告 | --:--:--
Tweet 20100111~12

ふしぎなことに神戸関連ハッシュタグがない。作ってもいいのだろうか。 #kobe  posted at 23:59:12

…と思ったのだけどあるみたい。でもやっぱり反映されない。。。 #kobe  posted at 00:06:34

@hashtagsjp #kobe 神戸全般。  posted at 00:12:12

@hashtagsjp 神戸のハッシュタグが登録できました!#kobe でも昨日の夕方から私のツイートが全然反映されない。。。  posted at 00:19:25

#kobeも自分が作ったのに載らない。。 #kobe  posted at 00:47:16

#kobe 昨日あたりから急に震災のことが目に着くようになってきた。あと一週間。。  posted at 01:20:29

神戸ブログ、明日あたり本当に手入れしたい。今中の味も司の味も忘れちゃうよ。でもやっぱりハッシュタグで一日終わってしまうんだろうなぁ。因果なことだ。。。 #kobe  posted at 01:32:30

@hashtagsjp #kobe 神戸関連のツイート。  posted at 02:12:20

神戸のハッシュタグを作ったけど、なんか別のものがいっぱい出てくる。他のタグにしたいかも。。 #kobe  posted at 08:57:21

震災15年ハッシュタグは #hyogo15 です。 #kobe  posted at 20:43:01

@kenn_okasaka防災関係のハッシュタグ連結、とても便利ですね! #kobe にRTさせてください。  posted at 22:26:12

@kenn_okasaka 詳細情報ありがとうございます。 #kobe は昨日作ったのですがまだ反映されづらく、何度かチャレンジしてみます。色々なタグが連結されていくといいですね。  posted at 22:45:57

震災関連サイトができていました。http://19950117.jp/#tweet #kobe  posted at 22:52:12

佐渡裕さんが17日にベルディのレクイエムに取り組まれるそうです。http://bit.ly/8RPfp4 佐渡さんといえば「開幕の祈り」を思い出します。http://bit.ly/7emGGaベルディのレクイエムも聴いてみたいです。。 #kobe  posted at 23:28:38

防災、減災、災害、震災関連のタグの連結です。今年は震災15年 #2289 #bosai #gensai #19950117 #hyogo15 関西・文化放送のアカウントは@hyogo15 です。。 #kobe  posted at 23:37:08



人気ブログランキングへ

ブログパーツ
関連記事


その他 | 00:07:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

