■お知らせ
■『築地あるき』

楽天ブックでどうぞ~~!!

■ブログ内検索

■ユーザータグ
■こんな感じで書いてます
■最近の記事はこんなです。
■神戸で生まれ育って18年。

midori

Author:midori
今では東京暮らしの方が長ぅなってしまったけど、大好きな神戸にいまでもこだわりがあります。
山と海がないとね~
(本文中の写真はクリックすると少し大きくなります)




神戸の会社設立屋が送る神戸時計

■ブログ全記事表示
■RSSフィード
■コメントありがとうございます。
■とらばしてもらいました
■イカナゴのクギ煮アンケート!

イカナゴのクギ煮のアンケートにご協力ありがとうございました。 こちらの記事にまとめました。 イカナゴのクギ煮アンケート結果報告 これからも宜しくお願いします。

■いつもお世話になってます
■❤ New Entry

■ページランキング :2007.10~のエントリー

■過去記事2007年度

■FC2カウンター
■訪問中!

■リンクサイト

好きです神戸

■ネットショップ





スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝【築地あるき】全国販売開始!コミティア90で完売!!
コミティア90-1

『築地あるき』の即売会があると聞きつけた管理人は ビッグサイトにあらわれました。

コミティア90-2

コミティア とは 自主製作漫画誌展示即売会 のことです。   

「コミティア」 →公式サイト

コミティア90-3

今回 2003ものサークルが参加しました。

コミティア90-4

お! みたことのある絵だぞ!!

コミティア90-5

何人もの人が 手にとって 立ち読みしています。

コミティア90-6

つぎからつぎへと お買い上げに 売り子さんも大忙し。

あっという間に 売り切れそうになって 売り子さんが あわてて 
同じフロアで出店営業している 「ジュンク堂」さんに走って 買い足し補充。

コミティア90-8

それでも間に合わず。
結局 100冊余りを 終了時間を待たずに 完売。

最後の一冊。 
ありがとうございましたっ!

コミティア90-9

いや~~~すごかった!
コミティアのスタッフの方もビックリ、 飛鳥新社の担当さんもビックリの
すごい勢いの売れ行きでした。

この勢いで おいしい築地マンガ本 『築地あるき』  ど~~んど~~んと 売れていきますように!!

おざわゆきさん、なべひろさん。
本当に おめでとうございました!!!! ヽ(^o^)丿


◆ウェブで販売開始。
  →飛鳥新社 『築地あるき』 専用サイト


楽天ブックス 築地あるき
Amazon
ジュンク堂ブックス

◆11月28日(土) 発売記念イベント 築地墨田書房さんでサイン会!

 →『築地あるき』公式サイト 
 → 飛鳥新社サイト


当ブログ過去記事
◆祝【築地あるき】ついに単行本化!そして築地で先行販売開始!!! 2009,11,7

◆「築地あるき2」inコミケ75!  2008.12.30付 

人気ブログランキングへ

ブログパーツ
関連記事


築地 | 22:00:32 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
NoTitle
おおおお~!!!
す早いアップ!!ありがとうございます!!
本日は、本当に来て頂いて、うれしかったです。
売り子までさせてしまって、すみませ~~~ん☆

「築地あるき」はおかげさまで完売しまして、
行きに重い思いをして会場に運び込んだ苦労もむくわれました。
相方も、夜なべ~をして~、プラモデル組み立てた甲斐もあったというもの。
打ち上げもありがとうございました。
すごく和やかで、よかったです~~~
写真、キレイに撮れてるじゃないですか!
うちはすっかり撮りわすれたので、助かるわあ。
2009-11-15 日 23:13:19 | URL | おざわゆき [編集]
また今日も楽しかった~~!ヽ(^o^)丿
◆おざわゆきさん。

おおおお!!なんとか今日中にアップできましたぁ~~~!(^◇^)
たどり着けたらもう売り切れ間近でちょっと(かなり)あせりましたが
最後の一冊お買い上げをカメラに収められて本当によかった!
なんとか写真をお送りしますね!
プラモもよかったね!全体的に雰囲気が『築地』でした!e-242
打ち上げもご一緒させていただき楽しかったです!
皆様にもよろしくお伝えくださいませ~~!(^_-)-☆

それはそうと ウチの町の本屋さんにも 『築地あるき』 置いてましたぜ!!!
思わず補充用に買い足そうとしてしまいましたぁ・・・)^o^(
2009-11-16 月 00:11:09 | URL | midori [編集]
NoTitle
わざわざのお越し、ありがとうございました。
本当に、midoriさん到着前に本がほとんどなくなってしまい
大変、焦りました(笑)。
写真にとってもらえないかと思って。

おかげさまで、大変助かりました。
差し入れもありがとうございました。
2009-11-16 月 09:06:12 | URL | なべひろ [編集]
余りに売れ行きが良くてあせりましたね)^o^(
◆なべひろさん。

楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。m(__)m
伺った時にはすでにほとんど残ってなくて、ビックリしました。
焦ったなべひろさんが何度も「仕入れ」に走るのが面白かった。。笑
一般書店の店頭でも売り出され始めたようですが、やっぱり
コミティアで手に入れたい人は多いでしょうネ!

打ち上げにも参加させていただき本当に楽しかったです。ありがとうございました。
また次回も楽しみにしています!!!(^◇^)
2009-11-16 月 10:19:50 | URL | midori [編集]
興味津々
可愛い表紙ですね。苦労した本が世にでた感動、おめでとうございます。たくさん売れますように!私も早速注文して見ます。
2009-11-16 月 21:27:42 | URL | プリスキラ [編集]
Re: 興味津々
◆プリスキラさん。

とてもできのいい本だと思います。とにかく読むと食べたくなります)^o^(
たくさん売れるといいなーと思います~~~!
プリスキラさんも、 これで予習したあと、ぜひ築地へどうぞ!!!!
この本も、築地も、どちらも超おススメです!!!(^◇^)
2009-11-16 月 22:21:41 | URL | midori [編集]
ええ!?
う、売り子~☆
さすが!midoriさん!!
売れていく様子をジ~~ッ定点観測しておられたわけではないんですね(^。^;

この本は売れますって。この波で翻訳本ですねv-467
2009-11-16 月 23:42:53 | URL | 早坂 [編集]
Re: ええ!?
◆早坂さん。

> う、売り子~☆
> さすが!midoriさん!!

え~~~売り子?????
ただの店番ですがな。。笑

> 売れていく様子をジ~~ッ定点観測しておられたわけではないんですね(^。^;

いえいえ、自分の買い物もしっかり・・・・(@_@;)

> この本は売れますって。この波で翻訳本ですねv-467

いや、ほんと、マジで売れますよね??!!!(^_-)-☆
とりあえず今、中国語の辺でそろそろ翻訳し始めてる方がおられそうな予感。。。。
次に「米花」さんに行ったらもう手刷り印刷されてでてきたりして・・・・ (^◇^)
2009-11-17 火 00:22:42 | URL | midori [編集]
突撃ルポ、感謝です!!
うひゃひゃ~☆、まさに会場の熱気が伝わってくる記事ですね!
「築地あるき」、完売でしたか。そうでしょう、そうでしょう!!

チラリと写ってるターレのプラモデルと、魚がしハッピ、欲しいッス☆
2009-11-17 火 22:55:04 | URL | つきじろう [編集]
Re: 突撃ルポ、感謝です!!
◆つきじろうさん。

いや~~~~本当に熱気あふれる会場、圧倒的な売れ行きにビックリでした!!
こちらの記事紹介いただき、本当にありがとうございます!m(__)m
つきじろうさんご紹介の新聞広告、ほしいなぁ!!!と思ってたんですよ。
まだこれからも他紙で掲載されるみたいですね。
ちゃんとゲットしてこねば!!

> チラリと写ってるターレのプラモデルと、魚がしハッピ、欲しいッス☆

つきじろうさんはプラモに目が行きましたか。
魚河岸ハッピも、当日なべひろさんがお召しになってた魚河岸仕様Tシャツも
築地で仕入れたと伺ったようにおもいます。。。
ぜひ次回はつきじろうさんもおそろいのハッピで、売り子さんやりましょうネッ!(^_-)-☆
2009-11-18 水 00:17:02 | URL | midori [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

