■お知らせ
■『築地あるき』

楽天ブックでどうぞ~~!!

■ブログ内検索

■ユーザータグ
■こんな感じで書いてます
■最近の記事はこんなです。
■神戸で生まれ育って18年。

midori

Author:midori
今では東京暮らしの方が長ぅなってしまったけど、大好きな神戸にいまでもこだわりがあります。
山と海がないとね~
(本文中の写真はクリックすると少し大きくなります)




神戸の会社設立屋が送る神戸時計

■ブログ全記事表示
■RSSフィード
■コメントありがとうございます。
■とらばしてもらいました
■イカナゴのクギ煮アンケート!

イカナゴのクギ煮のアンケートにご協力ありがとうございました。 こちらの記事にまとめました。 イカナゴのクギ煮アンケート結果報告 これからも宜しくお願いします。

■いつもお世話になってます
■❤ New Entry

■ページランキング :2007.10~のエントリー

■過去記事2007年度

■FC2カウンター
■訪問中!

■リンクサイト

好きです神戸

■ネットショップ





スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日の小車(1)・日曜は神戸フィエスタです!・もう梅雨じゃないの?初鱧
小車好きのmidoriです。

なかなか記事をアップできないのは、 
やはり 1本が長すぎるからだろうと。

穴埋め記事といっちゃあ小車さんに失礼なのですが、
小車ファンクラブ会員としては やはり小車さんの画像アップでもさせていただこうかと。
同時に小ネタをふっておこうかと。

記念すべき第1回は こちらの小車さん。

小車1

いやいや、シブいです。
シブすぎて うっすら涙さえ 浮かんできます。

ここまで使いこまれた 使いたおされた 小車さまにも
初めて遭遇いたしました。

御苦労さまでございます。
お疲れ様でございます。


彼は これから どこへゆくのでしょう。

      **

ところで、もう梅雨だろう? 梅雨じゃないの?というひそひそ声を
あちらこちらで聞いた 今日この頃でございます。

梅雨 といえば ハモ でございます。
今日は 今期 初ハモ!
初鱧

例によって 「骨切り直前まで」 さばいていただいております。
今回のは 天草産。 
1匹800g位です。

とても綺麗な身で、 湯引きでいただきました。
美味しゅうございましたよ。 ええ。
ごちそうさまでございます。

      **

ところで、 いよいよ 神戸フィエスタが明後日となりました。
あ、あと少しで明日になりますね。
どうぞどうぞ皆様こぞってご参加くださいませ。
midoriも いけそうだったら行く予定でございます。
楽しみですね!神戸フィエスタ!


第2回神戸フィエスタに関する当ブログ内記事は→こちら


ではでは 今回はこの辺で。



人気ブログランキングへ

ブログパーツ
関連記事


築地 | 23:49:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
いざ、雨上がりの神戸へ!
うほほ~ん♪、天気予報を見たら明日の神戸は「晴れ」
ですってよ~!! 嬉すぃですなぁ~☆
会場でお会いできるといいですね!お電話お待ちしてま~す!!
2009-06-06 土 09:51:56 | URL | つきじろう [編集]
Re: いざ、雨上がりの神戸へ!
◇つきじろうさん。

ハレ~~~~~ヽ(^o^)丿
明日はいよいよですね~! 
つきじろうさんはうらやましい2度目のフィエスタ。
皆勤賞は何にしましょう! クリオネ族族長からの「クリオネの歌」のプレゼント?(*^_^*)

私は今から神戸に向います!明日現地でお会いしましょう!!
2009-06-06 土 09:57:54 | URL | midori [編集]
神戸フィエスタ
午前中は姫路、夜は夜で予定があってどうしようか迷っています‥
この夜のイベントも食べもの屋さん(こちらとは別のGr.ですが)が集まるようです。
お目にかかれたらいいですね。
2009-06-06 土 13:13:29 | URL | shinoyan_shinoyan [編集]
ハ~レー!!
神戸は一昨日、霧のような小雨が降って1時間以上も2重の大きな虹がかかってたんですよ~☆
そして今日すでに快晴\(^▽^)/ 朝から外に出ていたら目が痛~い!姐さん、サングラスがいるかもー。

あ、虹の写真の新聞切り抜き(←ワタシも実物見た)プレゼントね♪
2009-06-06 土 19:55:29 | URL | 早坂 [編集]
Re: 神戸フィエスタ
◇shinoyan_shinoyanさん。

> 午前中は姫路、夜は夜で予定があってどうしようか迷っています‥
> この夜のイベントも食べもの屋さん(こちらとは別のGr.ですが)が集まるようです。
> お目にかかれたらいいですね。
イベント目白押しの週末、いかがお過ごしだったでしょうか?
神戸フィエスタは大盛況でした。記事をアップしますね!
2009-06-07 日 21:13:49 | URL | midori [編集]
Re: ハ~レー!!
◇早坂さん。

> 神戸は一昨日、霧のような小雨が降って1時間以上も2重の大きな虹がかかってたんですよ~☆
> そして今日すでに快晴\(^▽^)/ 朝から外に出ていたら目が痛~い!姐さん、サングラスがいるかもー。
>
> あ、虹の写真の新聞切り抜き(←ワタシも実物見た)プレゼントね♪

おつかれさまでした! いいお天気に恵まれましたね! 切り抜きありがとうございました!
記事がんばってアップしますね!
2009-06-07 日 21:14:53 | URL | midori [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

